恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

魂の磨き方

おはようございます☀

恋するウサギちゃんです🐰

 

魂の磨き方。

なんて抽象的な表現なのでしょう。笑

 

 

人間は弱い生き物です。

だから周りに影響されてしまう。

それは良い方向にも。

悪い方向ににも。

 

 

引き寄せの法則

「すでに在る」

「充足を見る」

というワードがよく出てきますよね。

 

 

それってとても重要です。

すでに在る。

その感覚ってなかなか腑に落ちるまでは

難しいと思います。

すでに在る。に関してはまた後日、

私なりの見解をお話ししますね。

 

 

一般的に、

自分の周りに居る5人の人の平均年収が自分の年収

だと言われます。

 

 

「類は友を呼ぶ」

という言葉があるように

周りの人々から受ける影響やエネルギーは

潜在意識に刻み込まれ、

本人の意思とは関係なく引っ張られていきます。

 

なので

魂を磨きたい。

自分自身を成長させたい。

と望むなら

その環境に身を置く。

飛び込んでみる。

これに尽きます。

 

 

私自身、明日の見えない非正規OLなのですが

私の彼は自営業の社長さんです。

彼と知り合って感じたこと。

「類は友を呼ぶ」

社長さんの友達は社長さんなのです。

 

彼らの話を聞いていたら、

ほぼほぼビジネスの話。

 

こんな話あるんだけど?とか

こんな事業どうかな?とか

今、こんなプロジェクトがあって~とかとか。

 

私が友人と集まった時には出てこない話題です。苦笑

 

すごく刺激を受けます。

私には場違い!!と思うこともあります。

でも「在る」のです。

「在る」と思って行動するのです。

 

すると自分の魂が磨かれて

一つステージが上がります。

 

復縁もそう。

最初から諦めていたら、

他に良い人がいるよ?

と周りの言葉に惑わされていたら。

叶うものも叶いません。

 

私は復縁に関して、

「すでに在る」世界を

Twitterの世界に作り上げました。

現実では復縁できていないけど、

Twitterの世界では妻としてつぶやいていました。

 

 

魂の磨き方。

それは「在る」状態で行動すること。

「在る」状態になる環境に身を置くこと。

そうすれば魂は磨かれていきます。 

 

きっと復縁以外でも役に立つはずです。

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました🐰