恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

不安に押しつぶされそうな時に読んで下さい。

こんにちわ★

恋するウサギちゃんです🐰

 

私のブログを読んで下さる方は、

大半がトライアウト(復縁)を望んでらっしゃる方だと思います。

 

トライアウトに限らず、恋愛において

お相手にどう思われているか

もうあきらめて次に行った方がいいのか

不安に駆られることがあるかと思います。

 

 

そんなあなたに伝えたいことがあります。

 

それは

 

不安や心配事の96%は起こらないのです。

 

 

まだ起こってもいないことに対して

モヤモヤしているだけなのです。

 

人間はとても賢い生き物です。

賢すぎるから、

「○○だったらどうしよう!!」

などと未来を予想してしまい、

起こってもいないことに不安になるのです。

 

 

これは人間のココロがそうさせるのです。

自分を守るために無意識的に起こるのです。

(それを防衛機制といいます。)

 

 

だから、起こってもいないことに対して不安に思ったりすることは

人間の本能のことなので誰しも思うことなのです。

ただ、その起こってもいないことで

ココロをすり減らして気持ちよく生活できないのは

とても無駄なことです。

 

 

一歩離れて自分を見つめてみてください。

落ち着く環境で、自分自身のココロに問いかけてみてください。

 

「あなたが不安に思ってること、

それって実際に起こっている事実なの?」と。

 

 

ここからは私の対処法ですが、

Twitterで吐き出しちゃいます。

文字にして読んでみたら、

意外と冷静になれます。

そして共感してくれる仲間がコメントをくれたりします。

Twitterでの復縁垢の仲間たちには

たくさん励まされました。

 

あなたは一人ではないのです。

トライアウトだけではありません。

あなたの願いは意図した段階から

叶うルートをたどります。

だから、また不安に襲われたら

このページを読んでほしい。

そして冷静になってほしい。

 

意図したら、予想だにしない方向から叶いますから。

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました🐰