恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

エンジェルナンバーについてどう思いますか?

こんにちは💛

恋するウサギちゃんです🐰

 

車のナンバーやデジタル時計、レシートのおつりなど

ぞろ目やある一定の番号ばかり目にする・・・

それがエンジェルからのメッセージ💛

エンジェルナンバー

と呼ばれています💛

 

 

私、カーディーラー勤務なので

車のナンバーに限っては

「エンジェルナンバーとかこじつけじゃん!」

って思ってました。

 

 

8888とか

抽選番号で人気なんですよ。

(どの番号が抽選対象で、1回で何個振り出しがあるのかは

各陸運支局によりますのでそれをふまえた上でお読みくださいね★)

 

抽選は週一回あるのですが

たった一回で当選する人もいれば

1年トライしても取れない人もいる。

 

そういう意味では

車のナンバーもれっきとした

エンジェルからのメッセージなのかな💛

と考えが変わりました。

 

 

たまにエンジェルに質問を投げかけます。

「彼が私を好きなら、エンジェルナンバーで示してください💛」と。

彼の誕生日ナンバーに遭遇したら

かなりテンションあがる⤴単純!!ww

8888、888はかならず遭遇します。

1111とか、あと彼の愛車の番号も(勝手にw)エンジェルナンバーに含んでるのですが

これはまだ2回しか見たことない。

あまり人気のない番号のようですww

 

 

天使がどうだとかこうだとか

そんなの全く関係のないこと。

要は

「自分が快であるかどうか」

ってこと!!!

 

毎日気持ち良く楽しく過ごす💛

復縁だとか引き寄せとか

そんなこと以前の問題💛

 

自分の愛で満たそう💛

エンジェルナンバーで

キャーキャー騒げて

幸せね💛私💛