恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

心を入れ替えて~2019年決意表明~

ご無沙汰しております🐰

恋するウサギちゃんです🐰

 

2018年11月。彼とまさかの2回目のお別れをすることになりました。

 

私サイドからの話しか知る由はないのですが・・・

一方的に理不尽な理由で切り捨てられました。

 

皮肉を言ったのがダメだったようです。

彼とは冗談を笑い合うこともできないのか・・・

と絶望しました。

 

もう諦めよう。

そう思いました。

 

また復縁したとしても

また同じことを繰り返すだけ。

 

年齢的にも焦ってないと言えば嘘になる。

 

忘れようと

諦めようと

すればするほど

彼が私を引き留めるのです。

 

彼が夢に出てきたり、

エンジェルナンバーを目撃したり、

ことあるごとに彼の住む町の情報がやってきたり。

 

もう諦めました。

 

 

 

なるようになる!!!

 

もともと望み薄だからこそ

引き寄せの法則で復縁しようと決めた。

 

 

引き寄せの法則で幸せな結婚を!!!

 

 

結婚がすべてだとも

ゴールだとも思っていません。

(実際バツイチですしww)

 

愛する彼と

愛し愛される

心穏やかな生活!!(これだ!!)

 

愛するお相手と

離れている皆さん!

ともに幸せをつかみましょう!!

 

改めて、ブログで見守ってもらえたら

嬉しいです🐰

 

今年もよろしくお願いします💛

皆さんに愛をこめて💛