恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

それでも見てしまう。SNSって罪な奴!!

こんにちは★

恋するウサギちゃんです🐰

 

 またまたSNSの話題です。

 

stars8686.hatenablog.com

 

 

stars8686.hatenablog.com

 ↑過去の記事でお話ししましたが、

私は彼との冷却期間中にSNSをやめました。

(正しくはお休みしました)

 

何度も言いますが、

彼が何事もなかったかのように

通常営業しているのが許せなかったからです。

 

彼の一つ一つの行動に心がかき乱されて

平常心を保てなかった。

 

今は冷却期間が明けて、

復縁こそまだ叶っていませんが

いつでも連絡できるし、

彼のほうから誘ってくれるまでの関係になりましたが

SNSは復活していません。

 

ただ、彼にお誘いのメッセを送りたい時は見ますね。

出張でいない可能性がありますからね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

まだトライアウト(復縁)を叶えていなくて

お相手さんと音信不通なあなた。

 

 

SNSをチェックして

自己嫌悪に陥っていませんか?

 

めちゃへこんだり、

後悔したり

していませんか?

 

 

あなたがSNSを見たくなった時、

それはお相手さんもあなたのことを

潜在意識で感じているときです。

 

 

潜在意識がそうさせるので

本人は全く意識がありません。

 

そう、無意識なのです。

その無意識に引き寄せられるのです。

 

 

引き寄せの法則」というけれど、

正しくは「引き寄せ」じゃなくて

「引き寄せ合い」だと私は感じています。

 

冷却期間を明けて彼と頻繁に会うようになって

なおさら感じます。

 

 

よくも悪くも彼は私を意識していない

アファメーションでもよくでてくるフレーズ、

「なぜかわからないけど~」

なんです。

再会してからもうすぐ2か月ですが

「なぜかわからないけど、誘っちゃう」

「なぜかわからないけど、会ってしまう」

彼は至ってそんな感じ。

 

私は

「ココロで私を好きだけど、頭ではそれをまだ理解していない」

のだと思ってますww

 

少しずつ少しずつ。

ミリ単位で彼と引き合ってるって。

彼に近づいてるって。

今は叶う過程の途中。

ついついSNSを見てしまう自分自身のことも

ぎゅっと優しく抱きしめてあげてください★

 

 

いつもありがとうございます🐰