恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

トライアウト(復縁)できるおまじないをやってみた2★ 実践編

こんにちは★

恋するウサギちゃんです★

 

 

前回のブログで、

復縁のおまじないは「復縁自体」に効果があるのではなく

「執着を手放すこと」がおまじないの一番の効果であるとお話ししました。

 

実際に私、ウサギちゃんが行っていたおなじないを

ご紹介したいと思います★

 

 

★サターンの椅子の画像を待ち受け画面にする

サターンの椅子とは、豊穣をもたらす神の名に因み「願い事が実り叶う椅子」と伝えられている椅子で、神戸の異人館のうちの一つ「山手八番館」にあります。

女性は向って右側、男性は左側に座ります。

 

・願い事をする方法

①サターンの椅子の写真をスマホに保存する。

②サターンの椅子に座り、目を閉じて叶えたい願い事を強く願う。

or

現地に行けない場合はその場で願い事を強く願う。

③サターンの椅子の写真をスマホの待ち受けに設定する。

 

 

★意中のお相手に会えるおまじない

スマホにお相手の画像を用意します。

②用意した画像を画面いっぱいに拡大して、

お相手の誕生月

3月なら3時ちょうど

11月なら11時ちょうどに

「あなたに会いたい。必ず会える」

と画像の瞳を見つめながら言い、キスをする。

 

 

クワズイモのおまじない

クワズイモとお相手と二人で写った写真を用意します。

②部屋の南に飾ります。

※サイトによってはクワズイモを一対用意して写真の両サイドに置く

と書いてあるものもあります。

クワズイモ花言葉は「復縁・仲直り」なのです。

 

 

★塩まじない

①塩・トイレットペーパー・ペンを用意します。

②トイレットペーパーに悩み事を書きます。

③一つまみの塩を乗せ、きれいに畳みます。

④トイレに流します。

※モヤモヤしていて手放したいことを書きます。

例えば「彼から連絡が来ない」というように。

他人の不幸を願うことは書かない。

本来は燃やすのですが、トイレに流すのもOKだそうです。

 

 

たくさんやりました!と言いながら3つだけかい!!と

我ながら突っ込んでしまいました。

 

30歳過ぎた大の大人がまじめにおまじないをしている姿は滑稽ですよね。

それだけ、彼と復縁したかったんです。

それだけ、真剣だったんです。

それだけ、藁にも縋る思いだったんです。

 

おまじないをすることで

執着を手放す!

騙されたつもりでお試しを★

ちなみに私は復縁こそまだ叶っていませんが、

自由にメッセもでき、彼から飲みに誘ってもらえるまでになりましたよー★