恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

SNSとの付き合い方 その2

こんばんは★

恋するウサギちゃんです🐰

 

前回のブログで

彼の通常営業な平和な姿を見るのが嫌で

facebookをやめたというお話をしました。

同じ理由でインスタもやめました。

 

そうしたらね、暇なんですよ笑

いかにfacebookばかり見ていたか、

スマホばかり触っていたか、

という事ですね。

 

そこで私は最後の砦に手を出すことにしました。

 

そう!Twitterです!!

 

Twitterは元々アカウントは持っていたけど

全く使っていませんでした。

 

なので今回そのアカウントを消して

新たにアカウントを作り直しました。

 

いわゆる「裏垢」という

自分の身分を明かさず

リアルな友人とも繋がらない。

彼とのトライアウトをひたすら願うアカウント・・。

 

Twitterを始めたのは、暇だからという以外に

とても重大な理由がありました。

 

それは

「彼にメールを送ったつもりになる」

ためでした。

 

これも潜在意識で復縁しよう!系のサイトによく書いてあることですが

彼にメールやLINEができない状況の人が

送ったつもりでいる、

自由に連絡できる状況にすでになっている気持ちになる、

ためにする行為です。

 

サイトには

送信ボタンは押さず、未送信メールフォルダに溜める

と書いてあったからその通りにしていたけど、

ある日たまたまその未送信メールを開いてしまって。。。

 

めちゃ、悲しくなったのです。

 

毎日、朝のおはようから

お昼休憩、

午後からもお仕事頑張ってね、

仕事終わった頃にはお疲れ様、

1日に何回も未送信メールが溜まる。

 

 

この行き場のないメール。

読み返したら

とっても悲しかった。

 

 

だからね、

未送信メールフォルダに溜めるんじゃなくて

Twitterに載せちゃえ!って

思ったのです。

 

最初は送ったつもりのメールをつぶやいていたけれど

段々違う投稿もし出し、

リツイートを覚え、

どんどんフォローし、

ちまちまフォロワーも増え、

トライアウト仲間がたくさんできました。

 

 

彼と会えない現実からの逃避と言ってしまえばそれまでだけど、

Twitterってとっても居心地が良かった。

仲間がいて、

先生がいて、

先輩がいて。

こんな楽しい世界があるなんて

私は知らなかった。

 

それと同時に、

私と同じようにトライアウトを望む

迷える子羊がたくさんいることも知りました。

 

 

facebookは彼の姿を見て心がざわついたけれど、

Twitterは彼から切り離された世界でとても快適。

SNSも使いようによっては

とても素晴らしいものです。

 

引き寄せの法則で「もうすでにある」を

体現できるツール。

それがSNSだと思うのです。

facebookは実名での登録がマストだけど、

Twitterはいくらでも理想の自分になって、

理想の世界を作り出せる。

 

ここまで読んだら、裏垢作りたくなったでしょ?笑

 

アカウント作ったら、

是非「恋するウサギちゃん」のフォローも検討してね❤️

共にトライアウトが成功しますように❤️