恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

トライアウト(復縁)できるおまじないをやってみた1★ 結論編

こんにちは★

恋するウサギちゃんです★

 

トライアウト(復縁)する!!

そう心に決めた人が必ず(?)通る道。

それが

 

「おまじない」

 

だと思います。

 

かくゆう私も延々とGoogle先生におまじないを尋ねました。

 

どれが効果があるの?

即効性は?

成功率は何割?

どのくらいの期間で結果が出るの?

体験談もたくさん読みました。

 

 

で、おまじないの効果はあったのか?

 

私はせっかちなので結論から先に言います。

それは

 

「おまじないでは復縁できるのかはわからない」

 

ということ。

 

なーんだ!効果がわからないんだったらいいや!

と思う方はもうこれ以上読み進めなくて結構です。

 

その事実の裏の裏の裏を知りたい方は

どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

おまじない。たくさんやりました。

どんなおまじないを行ったのかは次回のブログでご紹介しますね★

 

 

おまじないを行うことでどうなるのか。

意味がない?

いえいえ!意味は充分にあります。

 

潜在意識で復縁!系のサイトに必ず出てくる言葉。

 

「執着を手放す」

 

これです。

おまじないによって得られる効果。

それは失った彼or彼女の心が自分のもとへ戻ってくることではありません。

おまじないを行うことにり、「執着を手放す」ことができて

結果、復縁につながるのです。

 

 

失恋して、頭でわかっていてもお相手のことばかり考えてしまう。

自愛を!とわかっていても何もする気が起きない。

こんな状態のときにおまじないは効果があります。

 

お相手本位な考え方しかできない状態に陥っているあなた。

騙されたつもりで是非おまじないを行ってみてほしい★

 

次回のブログはウサギちゃんが実際に信じて行っていたおまじないを

ご紹介したいと思います★