恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

幸せについて勘違いしていた

こんにちは★

恋するウサギちゃんです🐰

 

 

彼のこと、大好きです。

 

彼と結ばれて、幸せな生活を送るのが夢です。

 

でも、今の私は

彼からメッセは既読スルーされるし

SNSで繋がっていないので

正直、彼が生きてるのか死んでるのかすらわかりません。

 

 

私ってどうしてこんなにも不幸なんだろう。

私ってこんなにも愛しているのに

どうして最愛の人に愛してもらえないのだろう。

私って生きている価値がない。

 

 

毎日毎日、そんなことばかり考えては

Twitterを覗いて

何かしら解決策を探す日々。

 

昨日、このブログを久しぶりに再開したのも

「瞑想」で復縁を!!と意気込んで

その過程を記録として残して

必要とする人々に発信したい★

と思ったから★

 

 

満月が近づいてきて

私の精神状態がグダグダ。

月のサイクルで体調が悪くなるという

自分のパターンがわかってから

ずいぶん楽になりました。

 

 

話は逸れましたが、

風邪で体調も悪く、精神状態もグダグダ。

彼からも連絡ナシ。

復縁なんて本当に可能なのだろうか?

2019年始まったばかりなのに

もうすでに悲観モードのワタクシ。。。

 

 

考えて考えて考えていたら

あることに気づきました。

 

あれ?私の幸せって「彼が居ないと幸せになれないの?」と。

 

誰が決めたのでしょう。

「恋するウサギちゃんの幸せ」は

「彼に愛されたり大事にされなかった」だけで

手に入れることができないものではないということ。

「彼」が関与しない「幸せ」も存在するということ。

 

 

これに気づいたとき、目から鱗がボロボロ零れ落ちた気がしました。

(表現力乏しいwwwごめんwww)

 

 

だからね、彼は私を捨てて行ったのです。

「自分の満たされない気持ちを僕に押し付けて責められるのは好みません」

みたいなことを(ごめん、うろ覚えw メッセ読み返すの辛すぎるし悲しすぎるから確認もしたくないww)

言われたのもすべて納得がいく。

 

 

また後日アップするけど、

私と彼はツインソウルなのです。

今は絶賛サイレント期間中。

 

 

私が精神的に自立して

彼にもたれかかりすぎないようにする。

これができない限り

彼との統合はあり得ないし、

これが神様が与えて下さった試練。

 

心からそう思う。

Twitterを始めたころ、復縁を望む仲間がフォロワーにいました。

彼女は彼とツインソウルなのだとむりくり当てはめて騒いでいるように

私には見えた。それがきっかけでツインというものを知りました。

彼女の力になりたいとツインソウルを調べていたら、

あれあれ?むしろ私の方がツインソウルじゃん!となって

今に至る。。。

 

結局この彼女は彼に失望し、復縁を諦めてTwitterから姿を消しました。

 

 

またまた話がそれてしまったけれど

「幸せ」って一つじゃないんです。

「彼と結ばれること」も幸せだけど、

それだけがすべてじゃない。

「彼と結ばれること」は「自分の幸せの一部」に過ぎないのです。

 

私は勘違いをしていました。

彼に愛されていない「今」だけにフォーカスして

自分の存在価値をなくしたり

彼に必要以上にもたれかかって依存して。

「自分」なんですよ?

「自分のこと」なのに

他人(ここでいうところの「彼」)に

どうこうしてもらおうだなんて

彼が○○してくれないから私は不幸だなんて

 

 

甘えんな!!!!私!!!!!

 

 

私と同じように

自分の存在価値とか見いだせなくなってしまってる人に

届きますように💛

愛をこめて💛