恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

愛しいあの人が自分に関心があるか知りたくないですか?その1

こんにちは★

恋するウサギちゃんです🐰

 

トライアウト(復縁)だろうが

片想いだろうが

共通して気になること。

それは

お相手にどう思われているか?

だと思います。

 

今から10年ほど前、私の周りではmixiが大流行していました。

平たく言うとfacebookと似たようなSNSなのですが

このmixiにはfacebookとは明らかに違う画期的な、時には仇となる機能が備わっていました。

それは

「足跡機能」があったのです!!!

 

足跡帳というものがあり、誰が自分の投稿を見たのか(自分のページに訪問したのか)がわかるようになっていたのです。

 

私は彼とfacebookで繋がっていたのですが、最初はいいね!やコメントをくれていたのに出会って一か月くらいで一切いいね!すら押してくれなくなりました。

 

でも彼は私のfacebookを読んでいない訳ではありませんでした。

投稿に対するコメントをメッセンジャーで送ってくるのです。

送ってこなくても、会ったときに投稿の内容に触れた話題を振ってきたり、

新しく入ったコミュニティまでチェックしているようでした。

 

そんな彼とお別れして、

向こうから別れを切り出してきたくせに

facebookは繋がったまま。

 

気になるきになるキニナル!!!

なぜfacebookを切らないのか。

気になるきになるキニナル!!!

彼の真意が。

 

そこで話は最初に戻ります。

愛するお相手に自分はどう思われているのか?

「別れてから、彼は私のfacebookをチェックしているのだろうか?」

 

図星!の人、たくさんいると思います。笑

気になっている人、たくさんいると思います。

 

ここから私なりの見解を述べさせていただきたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

スマホのブラウザでfacebookにログインします。

「友達」をクリックします。

上位6名はあなたに関心がある人です。

 

まだ(笑)アプリを使っている人。

ページを開いたとき、友達が6名表示されていると思います。

その6名があなたに関心がある人です。

 

パソコンでfacebookにログインしてください。

右側に表示されている9名の友人が

あなたに関心がある人です。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

あなたのfacebookはいかがでしたか?

意中のお相手は入っていましたか?

意外な人が上位に来ていたりしますよね。

 

ここで種明かしです。

「あなたに関心がある人です」と書きましたが、

実際のところはよくわからないのです。

なぜわからないのか?

 

それはどういった条件で表示されるのか、facebookが公表していないからです。

 

なのにも関わらず、

「あなたに関心がある人です」

と、不特定多数の人が見るブログで言い切ってしまうのには

私なりの理由があります。

 

長くなってしまったので、

理由は次回のブログでお話ししますね★

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました🐰