恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

トライアウト(復縁)は必ず叶います★

おはようございます★

恋するウサギちゃんです🐰

 

 

トライアウト(復縁)は必ず叶います。

 

トライアウトに限った事ではありません。

 

潜在意識にインプットされた事は

叶うのです。

 

行きたい目的地の電車に乗ったようなもの。

乗ってしまいさえすれば

あとは目的地(願いが叶った後の世界)に

到着するのを待つだけ。

 

 

ただそれだけのことなのです。

 

 

でも、ただそれだけのことが

難しく感じるのです。

 

 

それは「エゴ」に襲われるから。

エゴとは思考のこと。

顕在意識のこと。

 

 

人間って賢すぎるんです。

頭であーでもない、こーでもないと

考え過ぎてしまうのです。

 

それでエゴに支配されてしまう。

潜在意識が書き換わってしまう。

それも本人が気づかないうちに。

 

 

あと、潜在意識に丸投げだけでもダメです。

丸投げしましょう!と指南するサイトもありますが、それは執着を手放すという意味が含まれています。

 

 

願いを意図したら、努力が必要。

頑張る努力ではありません。

トライアウトを願うなら、

お相手との別れの原因を改めたり

日々の生活を丁寧に生きたり

当たり前な事にも感謝する。

自分を見直す時間をつくる。

お相手の為に生きているわけではありません。

自分の人生です。

お相手とまた結ばれること。

それだけじゃないでしょう?

人間には幸せに生きる義務と権利があります。

トライアウトを望んだお相手より、

もっと素敵な人と出会う可能性もあります。

それは神様があなたを幸せにするために

意図したこと。

 

 

ゴールは

トライアウトを叶えて

幸せな生活を送ることではありません。

それは人生の通過点でしかないのです。

 

意中のお相手と再度結ばれる事は、

自分の幸せの「一部」であって、

「全て」ではないのです。

 

そのことを忘れないで。

 

あなたのトライアウトは必ず叶います。

それは神様があなたの人生にとって

必要な事だと意図したら

必ず叶います。

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます❤️