恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

SNSとの付き合い方 その1

こんばんは★

恋するウサギちゃんです🐰


愛する彼と別れるまで、私はfacebookが大好きでした。

隙あらばログイン。ログイン。

日常のあらゆる情報をfacebookから得ていました。


彼と別れて、

彼から別れを告げられたというのに

彼は私をブロックもせず、友達から削除すらもしませんでした。


私は友達のみの公開にしていたけれど

彼は全体に公開していた。

だから私を削除してもしなくてもどうでも良かったのでしょう。

私を削除しても、自分の投稿は誰にでも見られるのですから。


これに関しては彼と歳の近い男性に尋ねてみました。

その彼は

別れたら即削除、ブロックする。

別れたら一切関わりたくないから。

との事でした。

自分の投稿も見られたくない。

元カノの投稿も見たくない。

私も振った立場だったら、同じことをすると思う。


でも彼は違った。

彼の真意はわからないけど、facebookで繋がったままだった。

facebookを切ってしまったら、もう二度と交わる事のない2人だったのに。


別れから1ヶ月は普通に閲覧もしてたし、投稿もしていました。

強がって、普通に過ごしてる自分を

アピールしていました。


ある日、彼の投稿を見て

私は怒りで震えました。

「私と別れたのにいつもどおり何も変わらず通常営業で平和に生きてる姿」

を見て、心から腹が立ったのです。



それを機に私は大好きだったfacebookをやめました。

facebookでしか繋がっていない友人がいたためアカウントの削除まではしませんでしたが、アプリを消して見るのをやめました。



すると、失恋でささくれていた私の心が穏やかになりました。

ないと無理!と思っていたfacebook

意外となくても快適に生きていける。

いかに必要以上な情報に囲まれて生活していたのかと気付かされました。



ここから私は完全な沈黙に入ります。

復縁方法をを指南しているサイトに必ず出てくると言っても過言ではない


「生きているか死んでいるかわからない状態」


を作る事になったのです。



「最近ウサギちゃんの投稿がないな?」

と彼が思ってくれることを夢見て。



引き寄せの法則法則で口酸っぱく言われること。

「気持ちよく幸せな状態でいること」

そのためにはSNSとの付き合い方を

まず見直してみてはいかがでしょうか?



facebookはアプリを消してもメールで通知が来たりするので

たまに彼が投稿した時にfacebookからお知らせメールが届くことがありました。

私はそのメールを希望に生きていました。

だって彼が、facebookに投稿しよう!と思うようなステキな出来事が起こったということだから。


私の生死がわからない

イコール

彼の生死もわからない

ということ。



facebookからメールが来る度、

彼が元気で幸せで良かった❤️

と心から思いました。

そして、引き寄せノートに

彼が元気で幸せであることの感謝の気待ちを書き綴りました。



今は復縁こそ果たせていないけれど、

自由に連絡もできるし

彼からも連絡が来るし

呑みのお誘いもしてくれるまでになったけれど

facebookは復活していません。


たまーーに彼の動向をチェックするくらいで(やっぱり気になる)

以前のように怒りを覚えることはなくなりました。



一度完全に沈黙してみる。

自分の心を穏やかにするために、

是非試してみて下さいね❤️