恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

祝★ブログ開設!!

初めまして。

恋するウサギちゃん🐰と申します。


私には愛する人がいます。

その彼と些細なことでお別れしてしまいました。


あんなに惹かれあっていたのに。

あんなに想い合っていたのに。

あんなに楽しい時間を過ごしていたのに。


彼に別れを告げられた時、

私の頭に浮かんだ言葉。


「あ、また戻ってくるわ。」


なんかね、

純粋にその一言だけ

ポンッ!って。

頭の中に浮かんだのです。


その瞬間から、私はトライアウト(復縁のこと)に挑む事に決めました。


私は「復縁」という言葉が好きではありません。

引き寄せの法則をかじったことがある方ならご存知だと思いますが、

「ない」にフォーカスしたら

「ない」を引き寄せるから。


「復縁する!」にフォーカスしたら

「復縁できていない現実」を

引き寄せるような気がして・・・。


そんなこんなでトライアウトに挑む

ウサギちゃんの心模様を

綴っていきたいと思います。



トライアウトを決意してから、

復縁の方法をひたすらgoogle先生に尋ねました。

不安に襲われたら、成功事例を読んで心を落ち着かせました。


そんな迷えるトライアウターの皆さんの

心を満たすお手伝いが出来たら・・・

一緒にトライアウトして幸せを掴むことが出来たら・・・

そう思って、ここにブログを開設致します!!


皆さんよろしくお願いします❤️


BY 恋するウサギちゃん