恋するウサギちゃんの★星に願いを〜引き寄せの法則で復縁〜★

運命を感じた最愛の彼と引き寄せの法則でトライアウト(復縁)を目指す!奮闘記です★

愛しいあの人が自分に関心があるか知りたくないですか?その2

 

stars8686.hatenablog.com

 

こんにちは★

恋するウサギちゃんです🐰

 

 

前回の続きです。

愛しいあの人が自分に関心があるか知りたくないですか?

facebookで意中のお相手が自分に関心があるか判断する方法をお伝えしました。

 

今回は根拠について持論を展開したいと思います。

 

 

前回のブログで

私の彼は

・別れる前からいいね!やコメントなどのアクションは起こさなくなった。

メッセンジャーや実際に会った時に投稿内容についての話をしてくる。

 =アクションはしていないが投稿を読んでいることは事実。

だと書きました。

それに加えて、facebookでの選ばれし友達6名の枠にいつも入っていました。

それをふまえてこのような結論に達したのです。

 

 

・選ばれし友達枠に入るのは

いいね!といったアクションを起こさなくても入るということ

 

 

mixiの足跡みたいなものです。

いいね!やコメントがなくても、彼は私のページに訪問しているのです。

 

どうですか?

なんだか嬉しくないですか?

 

 

これが事実なのかはfacebookが正式発表していないので

真実は誰にもわかりません。

でも、こうした小さな嬉しさを一つ一つ貯金していくのも悪くないと思いますよ★

 

 

 

★★ここまで読んで、納得いかないあなたへ★★

ウサギちゃんの持論なんて信じられない!!!

という人へ。

 

実は本気で足跡がわかるものがあります。

それは

facebookのストーリー」です。

インスタでも同じです。

 

これは既読した人が一覧で表示されます。

ただ、24時間で消えてしまうのでそれまでに

既読者を確認する必要があります。

 

私も別れてから一か月の間に5回試しました。

初めの4回は既読が付きましたが、

5回目は付きませんでした。

 

おそらく足跡が付くと気付いたんじゃないかな。

それから何回か試しましたが、既読が付くことはありませんでした。

 

このストーリーの足跡に関して、

彼の既読が付いて

飛び上がるほど喜びました!!!

 

私の彼のように学習能力があると何回も使えませんが、

一度試してみてはいかがでしょうか?

既読が付いた喜びをわかちあいたい!!!笑

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます💛